紛失

今日で6月も終わり、一年の半分が過ぎました。
振り返ってみると、特に大きな問題もなく
後半も穏やかに過ごしていきたいです。

小さい問題ですが、さっきパスケースを失くした事に気付きました。
某ブランドの物で、中にICカードが入っていました。
カードの残額は覚えていないのですが、数千円ぐらい?
一生懸命探しましたが、見つからないので
新しいカードとケースを購入しようと思います。
少し前に、別のブランドのパスケースが気になっていたので
買い換え時だったのかも、とポジティブに考えるようにします。

Grass-flowers-sky-background-ac.jpg

この記事へのコメント


にほんブログ村