ちょいスピ話<6>

2016年は、ある一つのサイクルの終わりの年です。
来年の春以降、今の世界にとどまる人と別の世界に移行する人に分かれます。
割合にすると、確定的ではありませんが80%と20%です。
移行する20%のうち10%ほどは、既に天界で選別されています。
残りの10%は微妙なラインですが、それも冬が終わるまでに確定するでしょう。
80%は今の地球が合っている、または宇宙のシステムを思い出せない人です。
私は何も悪い事はしていないから大丈夫と思っていても
天界の判断基準はこの世界の常識とは違います。
今の世界は波動の低い誘惑が多く、輪廻転生のサイクルを卒業するのは本当に難しいです。
一度卒業して使命の為に戻って来た人でも、上がった周波数を下げてしまったりします。
大切なのは、常に宇宙の源に繋がれるように律して生きていく事です。

ゴールド.jpg

この記事へのコメント


にほんブログ村