卓上カレンダー

今日で11月も終わり、明日から12月ですね。
そろそろ来年のカレンダーの準備をしようと思っています。
キッチンの冷蔵庫には雑誌の付録のカレンダーを掛けることが多いです。
リビングの壁掛けカレンダーは毎年、頂き物を使っているので
自分で買うのはPCデスクに置く卓上カレンダーです。
好きな風景や花の写真でオリジナルを作ろうと思っていましたが
写真選びが間に合いそうにないので結局、買うことにしました。
今年はハーブや花のイラストの可愛い卓上カレンダーが多くて
数種類の中で迷っています。
年末は色々と忙しいのですが、カレンダーを選んでいると何だか楽しくなりますね。

calender_takujou.png


この記事へのコメント


にほんブログ村