大河ドラマ最終回

昨日で真田丸が終了しました。
大河だからというよりドラマとしておもしろかったので見続けていましたが
演技の達者な俳優さんが多かったので、毎週とても楽しめました。
長澤まさみさんはアイドル的な女優さんだと思っていたのですが
自然体に見える演技に頭の良さを感じました。
藤井隆さんが演じた佐助の年齢(55歳!)が話題になっているようですね。
最終回は主人公の真田信繁(幸村)の自害のシーンで泣いた人が多かったかもしれませんが
私は中原丈雄さんが演じた高梨内記の最期のシーンで涙が出ました。
30日に総集編があるので、ぜひ見たいと思っています。

和柄.png


この記事へのコメント


にほんブログ村