ちょいスピ話<13>

額の中央には第三の目と呼ばれている第6チャクラがあります。
私は2年ぐらい前まで、それほど頻繁ではないのですが
目を閉じた状態で、おでこの辺りに映像が視えていました。
ある時、視えた映像がちょっと怖かったので
とっさに閉じてしまい、それから視えなくなりました。
その時に視たのは水色の空間に木製の棺桶がたくさん浮かんでいる映像です。
棺桶といっても日本の長方形のものではなく西洋の長い六角形のものですが
このまま見続けたら棺桶が開いて何かが出てくるかもしれないと思って
怖くなって閉じたのですが、今でも不思議な映像だと思います。
一体どんな意味があったのか全然わからないのですが。

l_174.jpg

この記事へのコメント


にほんブログ村