大人買い

年末年始に雑誌でも読みながら食べられる、お手軽スイーツを探していたところ
懐かしいチョコレート菓子を見つけたので1箱分30個を大人買いしました。
ずいぶん昔に駄菓子屋さんで売っていたと思うのですが
値段のわりに美味しいセコイヤチョコレートです。
昔の値段は忘れたのですが、20円か30円だったでしょうか。
他のロングセラーお菓子も調べてみましたが、遠足の時に必ず持って行ったハイレモンや
たくさん入っていてお得なココナッツサブレなど
安くて美味しいお菓子がたくさんありますね。
ブルボンのルマンドやチョコリエールも今でも人気がありますが
私は昔からバームロールが好きでした。
ルマンドはホワイトバージョンもあるみたいなので、今度買ってみようと思います。

クリスマスイブ.jpg


この記事へのコメント


にほんブログ村