ちょいスピ話<14>

知人の話です。
その人の事は昔から知っているのですが、親しかったわけではないのに
最近なぜか、よく話題に上っていました。
少し前に、その人の話になった時に不意に姿が視えてきて、その状況にびっくりしました。
以前からあまり評判の良くない人でしたが、現在のその人は左側の肩から頭上にかけて
黒い塊が憑いています。
かなり低い波動(周波数)のエネルギーなので、新しい世界に移行するのも無理ですし
いつかは闇(魔)に引っ張られると思います。
実は、その人は妬む性格で有名だったので、自分で魔を引き寄せたんですね。
地球は小さい時から競争をあおる環境なのでライバル心を燃やす人は多いと思いますが
その念を長く持ち続けると妬みや恨みに変化し、魔(闇)のエネルギーと同調して
とても恐ろしいことになります。

ちょい14.png

この記事へのコメント


にほんブログ村