バレンタインチョコ

もうすぐバレンタインですね。
普段から美味しそうなチョコレートを見つけたら買って食べているのですが
バレンタインの時期は、食べた後に小物入れに使えそうな
可愛いパッケージのチョコが発売されるので毎年2、3個買っています。
今年はゴディバのハート型の缶が可愛いですね。
大小2種類あって10粒入りは薄いピンクのハート、5粒入りは濃いピンクのハートで
どちらも可愛いので一つずつ買おうと思っていましたが
結局、他のメーカーで四角い可愛い缶に入ったチョコレートを見つけたので
そちらを購入しました。
缶の入れ物は形が崩れないですし、アクセサリーなどの小物を入れるのに便利です。

バレ.jpg



この記事へのコメント


にほんブログ村