サンダルの思い出

春になって、買い物に行くと店頭でサンダルを見かけることが多くなりました。
私はもう何年もサンダルを履いていません。
たまには買ってみようと思うのですが、ずいぶん前に痛い思いをしたので躊躇しています。
その日はサンダルを履いて電車に乗っていました。
車内は満員という程でもなく、普通の混み具合だったのですが
近くに立っていた人が、もしかしたら電車の揺れでよろけてしまったのかもしれません。
太めのヒールに爪先の小指あたりを踏まれてしまって
涙が出そうになるぐらい、本当に痛かったです。
人の多い場所は避けて近所に出かけるぐらいなら履いても大丈夫だと思いますが
それ以来サンダルを買わなくなりました。
昔は、サンダルの時は素足かストッキングだったのですが
最近は靴下でサンダルを履いている人が多いので、それだったら大丈夫かもしれませんね。

サンダル.jpg



この記事へのコメント


にほんブログ村